大人買い?

どうもです。F山です。

 

昨日は仕事帰りにビリヤードをして、夜中に帰宅しました。

テーブルにはマックのチキンクリスプが2つ。

今日の夕飯だと思い、とりあえず1つ食べました。

 

翌朝。

長男が不機嫌だったらしい。

チキンクリスプは長男が朝食べるつもりでテーブルに置いていたらしいです。

 

しょうがないので、昼食用にチキンクリスプを買いに行ってきました。

店員さんに「チキンクリスプを6つ」と言ったら、「え?6つですか?」と聞き返されました。

きっと「どんだけだよ」と思われたことでしょうが、気にしない気にしない。

 

1人2つずつ食べましたが、さすがに飽きるよね。

そして食後の胃もたれ感ハンパない。

しばらくマックはいらないなと思った今日このごろでした。

こはくの分はありません。

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE