【佐渡旅行】相川の海岸が綺麗過ぎた

どうもです。F山です。

 

佐渡旅行2日目。
まずは北沢浮遊選鉱場跡を目指します。

 

が、どうやら通り過ぎてしまったらしく、
ナビを設定し直そうと思って停車したところが、
偶然にも絶景ポイントだったというハナシです。

 

海水の透明度がマジでパネェです。
風が若干強かったですが、天気がよかったのもかなり影響していると思います。
この景色を見れただけでも「佐渡に来てよかった」と思えてしまいました。

 

海の中は様々な生き物が確認できました。
アポーンでいろいろ撮影したのですが、ブログに載せるにはいろいろめんどくさかったので一番わかりやすいのを動画であげてみます。

手ブレ&グロ(?)注意!

手ブレは勘弁してください。
凝視していると全然姿を見せてくれなかったんです。
向こうもプロなんですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE