まともに履ける靴がない

どうもです。F山です。

 

今朝は久しぶりにナイキのダンクを履きました。

この靴は入社して間もない頃に買ったような記憶があります。

F山は物持ちがいいようです。

 

このダンク。

結構気に入っていて大事に履いていたんですが、ソールが劣化してゴムが硬化してしまいました。

靴底が減るのではなく、削れる&割れるといった状態です。

歩くとなんだか滑る感触…

残念ですが、これはもう処分するしかないかもしれません。

 

ピンチです。

まともに履ける靴がありません。

 

靴を買わなきゃなんですが、お店を見てもコレといったものに出会えないんですね。

気に入ったものを長く使いたいし、もちろん気に入らないものは買う気になりません。

 

最近は暖かくなってきたので、

コレというのが見つかるまではクロックスで過ごそうと思います。(え?

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE