「万人家」で朝ラーしてきた

どうもです。F山です。

 

ご飯よりも麺が好き。
それがF山。

 

ということで、突然ですが朝ラーに行ってきました。
少し前に「会津喜多方ラーメン 坂新」で朝ラーしたばかりでしたね。
坂新はアッサリ系だったので、今回は背脂系に行ってみたいと思い、「万人家」に行くことにしました。

 

万人家 紫竹山店は7時から朝ラーをやっているんですよね。
朝メニューはコチラ。

以前はG麺系も注文できたのですが、どうやら今は朝メニューにはないみたいです。

 

「あっさりらーめん」が気になるところですが、背脂を欲していたので「らーめん」を注文しました。

アフターコロナということで、前回来店したときは辛味がテーブルになかったのが、今回は普通にテーブルにありました。
これはありがたい。
途中から辛味を追加して、味変。
これ単体で売ってないのかなぁ。

 

朝ラー、最高やね。
満足ですわ。
前回朝ラーした坂新もそうですが、朝ラー需要の高さを実感しました。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE