新春初撞き

どうもです。F山です。

 

今日は長男とビリヤードに行きました。

前から「一緒に連れていってー」と言われていたんですよね。

 

と、その前にラーメンをごちそうになりました。

子供にたかってるって思われそうですが、アルバイトをしているのでF山より金持ちだったりします。まじで。

そんなわけで、ランチはしゃがらです。

F山は味噌らーめん、長男は醤油ラーメン

安定の味ですね。間違いない。

F山は味噌ラーメンを食べましたが、醤油の方がよかったかもしれません。

味噌はやっぱり和玄がF山的にベストです。

 

食後は横越のジャンボドームへ。

我が家はむかし、漫画喫茶でビリヤードをしてました。

子どもたちもたまに球を撞くこともありました。

なので一般のお客さんよりは多少上手だったりします。

 

そんな長男ですが、今日はかなり久しぶりのビリヤード。

思いのほか上手に球を撞いていました。

親バカとか関係なしに、ちょっとセンスあるんじゃないかと思ってます。

今日は7時間くらい球を撞いていましたが、長男も飽きずにハマっていました。

 

ちなみにウザビリ部はウィザップ非公認のため、いまのところ会社からの補助はありません。

なので、自腹を切ることになりますが部員は社員に限定していません。

興味がある人はどんどんウェルカムですよ!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE