正解を教えてほしい

どうもです。F山です。

 

今年に入って2回目のエギングに行ってきました。
昨年までと違って、F山以外の釣り人がアオリイカを釣り上げている様子を何度か目にしています。
だったらF山にも是非アオリイカ釣れちゃって!!
と思うのですが、アタリすら感じることができません。

 

いったいF山の何が悪いというのか?
誰か正解を教えてプリーズ!!

 

F山のしゃくり方が悪いのか、棚が合っていないのか、エギが悪いのか。
せめて1匹でも釣れてくれれば分かるような気がするんですが、これがまたなかなかどうして…。

 

ちなみにこちらのエギ。
ロストしました。
それも根がかりとかではなく、うっかり落としてしまい、そのまま海の中へ…。
もう何やってんだか。
我ながら「バカじゃねーの?」と思ってしまいました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE