Newマシンがあった

どうもです。F山です。

 

ある日、会社から帰宅するとこんなものがありました。

PS4というやつらしいです。

F山が帰宅したときはゲームではなくビデオが再生されていました。

時期外れのクリスマスプレゼントでしょうか?

ちなみに画像奥の白いマシンが今まで現役だったPS2。

でも主力マシンはスーファミだったわけですが。

 

そんな感じで、我が家に突如現れたPS4。

実際はプレゼントではなく、長男がバイト代をつぎこんで購入したようです。

金の使い方やばくね?

と心配になりますが、せっかくなので活用したいところです。

 

PS4にはどんなゲームが出ているんだろうか。

普段ゲーム機でゲームしないのでまったくわかりません。

長男は「ストリートファイター4買おうかな」とか言っていたので期待してみようかな。

 

なにかオススメのゲームがあれば教えてください。

ちなみにRPG系はNGかもしれません。時間がありません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE