ついに休みが終わる

どうもです。F山です。

 

明日でついに連休が終わってしまいます。

特にやることがなかったので無駄に時間を過ごした感がありますが、とりあえずは睡眠は取れたのでよかったのかなと。

 

ただ、やっぱりもったいない過ごし方になってしまったなと思います。

今年は繁忙期中から「ゴールデンウィークにどこかに遠出する!」という気持ちがあったので、それが叶わなかったのは残念なかぎり。

目的地は決めてなかったんですけどね。

なんとなくですが、景色がいいところに行きたいという思いがありました。

 

コロナの状況がいつまで続くのかわかりませんが、来年こそはどこかに行けたらいいなと思います。

 

宿泊する必要があるときに困るのが、こはく様のお世話です。

ぼくを置いて出かけるなんてゆるさへんでぇ〜!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE