NIKU降臨!

どうもです。F山です。

 

今日の朝礼で、「12:45から社長のお話があるので全社員集合!」というお達しが出ました。

 

何事か!?

まさかF山、突然の転勤!?

とかいろいろ不安がよぎりました。

 

…んなはずはないですね。

あったとしても、突然全社員が呼ばれて辞令が出るなんとことは考えられません。

 

集合してみると、「みんなでおいしいお肉を食べてねー」という大盤振る舞いなお話でした。

廊下に牛さんがいっぱいいる!

なんとヨネザワギュー!

お金もらったほうがありがたいと思う人もいるかもしれませんが、

F山家はまぁ買うことがない(できない)肉です。

こういったサプライズプレゼントはすごくうれしいですね。

 

大みそかはかみさんの誕生日でもあるので、みんなですき焼きを食べようと思います。

大みそかまで日持ちするのか?

…まぁ、いいか。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE