破天荒キャラに憧れている?

どうもです。F山です。

 

最近、あるYoutubeを観ていて相方さんに指摘されたのですが、「F山、破天荒キャラに憧れている説」が浮上している模様。

 

我が家でブームになりつつあるCABHEYさんのYoutubeとか、
なにげに気になって観てしまった江頭2:50さんのYoutubeとか、
結構楽しく観ています。
どちらも破天荒なキャラですよね。

 

なんでだろう?
F山が成り得ない方向性のキャラに憧れている的な感じ?
F山が突然会社で破天荒な振る舞いをしていたら、それはそれでおもしろそうではありますが。
…たぶんムリでしょうね。

 

ともあれ、
成り得ない自分
というのはなんか惹かれるキーワードになっているような気がします。

 

破天荒キャラには成り得ないけど気になるし、
二郎系ラーメンは食べられないけど食べたくなるなるし。

 

反面、
不健康全然OK。
みたいにずっと思っていましたが、血圧問題をきっかけに、最近は体調を気にするようになってしまってます。
破天荒とは真逆に進んでますね。

 

自己実現って、いろいろ難しいですね。

とりあえず暇を見つけて釣りにでも行ってきましょうかね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE