年々辛さが増していく繁忙期

どうもです。F山です。

 

制作部は現在、繁忙期真っ只中です。
毎日残業が続いています。
「この時期に稼がずして、いつ稼ぐんじゃ!?」的な勢いで、みんながんばっています。

 

が、正直やっぱりキツイよね。
疲労&疲弊感がハンパないわけですよ。

 

インターンシップに来てくれる学生さんに、
「F山が若かった頃は毎日てっぺん超えの残業が続いていた」
なんてことをよく話します。
今の繁忙期はてっぺん超えの残業が毎日続くなんてことはほとんどありませんが、
歳をとったせいなのか、年々辛さが増している感じがしています。

 

原因のひとつとして、もしかするとコイツの存在も大きいかもしれません。

某「怪物!」

朝イチから、ほぼ毎日飲んでます。
…いろんな意味でやべぇな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE