ゆめどりの半身揚げを買った

どうもです。F山です。

 

今日はクリスマス。
F山は無宗教なので関係ないですが、やっぱり鶏肉が食べたくなってしまうわけで。

 

ということで、「ゆめどり 中野山店」の半身揚げを買ってみました。
お味は「カレー」と「ガーリック」の2種類から選ぶことができます。
いつも「カレー」を食べている気がするな。と思いつつ、やっぱり今日もカレー味をチョイス。
そのかわりに皮せんべいはガーリックにしてみました。

レジ袋にはメモ書きが入っていました。
「令和3年1月3日(日)PM12:00〜 くじ引き大会をします」
だそうです。
1等は「半身揚げ」!!
これはもう2千円以上買うしかないでしょ!!

 

そんな半身揚げ。
いつもなら注文してから揚げるのですが、今日買った半身揚げは調理済みのものでした。
揚げたてじゃないのはちょっと残念でしたが、時期的にしょうがないですね。
もちろんレンジでチンしても全然おいしいです!!

 

ゆめどり中野山店の近辺には「おれん家 石山店」があります。
同じ系列ですね。
おれん家はストレートプールのメンバーの飲み会でよく行きます。
どの料理もおいしいのですが、特に鍋が絶品なのでおすすめです!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE