早め目のタイヤ交換

どうもです。F山です。

 

昨日はタイヤを交換しました。

もう少し後にしようかと思っていましたが、みるみるうちにお外が白くなっていったので、ビビってしまい交換に踏み切りました。

まぁボロチーノのタイヤは温存する必要がないレベルなので、早めでも問題ないわけですが。

 

まずはかみさんの車の交換で、前の家へ。

みぞれが降るなか、びちゃびちゃになりながら作業しましたよ。

ここでボロチーノのタイヤも回収し、今の家でボロチーノもタイヤ交換。

 

と、その前にかみさんの車の空気圧調整でスタンドへ。

空気圧調整のためだけに並んでいる車でごった返していました。

まじか…。

 

かみさんの車の空気圧を調整し、今の家に着いたらボロチーノのタイヤを交換。

 

よく考えてみると、まだ11月ですよ。

おそらくF山史上最速の時期でタイヤ交換だと思います。

 

そんな感じでタイヤ交換したわけですが、スタッドレスはハンドルが軽くなり、なんだか嫌いじゃないです。

タイヤの限界がめちゃくちゃ低いのも楽しいです。

 

もちろんですが、公道で無茶はしませんよ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE