繁忙期ですね

どうもです。F山です。

 

DTP部は絶賛繁忙期中です。

各課に仕事を振り分けるのも大変となり、胃が痛い毎日を過ごしています。

仕事がなかなか回らない状態ではありますが、だからといってお客様にご迷惑をおかけするわけにはいきません。

この板挟み感、ハンパないっす。

 

なんて愚痴ばかり言っててもしょうがない。

先日の働き方改革セミナーでもあったように、働き方の工夫をしなければならんです。

 

そんな中ではありますが、今日はインターンシップがありました。

おかげさまでDTP部のインターンシップは大人気のようです。

他の部署にどのくらい応募があるのかは知りませんけどね。

今日は職場体験後の質疑応答がいつもより盛り上がりました。

いろいろぶっちゃけすぎたかな?と思いますが、まぁいいや。

事実は事実だし、理想は理想ですからね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE