サブ垢あるある?

どうもです。F山です。

 

F山が唯一プレイしているスマホゲームが「魔法使いと黒猫のウィズ」です。

あ、あとナンプレもやったりします。

 

黒猫のウィズは自宅にあるタブレット端末でもアカウントを作っていて、いわゆる「サブ垢」という扱いになっています。

「サブ垢」の方は基本的に、ログインのみでクリスタルを貯めて、ある程度貯まったらガチャを引くというスタンスです。

 

そんな「サブ垢」。

なんかガチャ運がいいんですよね。

メインより限定が出ることが多いです。

いっそのこと乗り換えてしまおうかと思ってしまうくらい。

 

乗り換えたらまた前に苦労した結果が台無しになってしまうので、サブ垢はサブ垢で、時間があるときに楽しみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE