かぶりすぎだろ。

どうもです。F山です。

 

F山がプレイしている唯一のスマホゲームが「魔法使いと黒猫のウィズ」。

F山の黒ウィズ歴は、今年のゴールデン・ウィークでちょうど6年目になります。

そう考えると自分で言うのも何ですが、たかがスマホゲームに6年もかけているってスゲーなと思ってしまいました。

6年続けさせるのはF山の忍耐力(?)もあるのかもしれませんが、メーカーの「飽きさせない工夫」によるところが大きいのではと思います。

 

そんなことを思いながら、10連ガチャを引いた結果がコチラ。

赤枠で囲ったキャラがかぶってしまいました…。

今回のイベントの限定キャラなのですが、3体もかぶる必要はないだろうと…。

うれしいような、どうせならもっと他のキャラが欲しかったような、なんか微妙な感じ。

 

そんなことはままありますが、いまさら辞める理由もないのでメーカーが終了するまでは続けていきたいなと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE