iOSアップデートされちゃった

どうもです。F山です。

 

1・2週間ほど前にアポーンのiOSをアップデートしますか?的なメッセージが出て、しばらくアップデートせずに様子見しようと思っていました。

が、ある朝、なぜかアップデートされてしまっていました。

 

結果、見た目が少し変わったようです。

そして変な効果がかかっているらしく、ホーム画面に戻る操作とかすると表示が少し気持ち悪くて酔いそうです。

 

一番不満なのは、動作が重くなった。かなり重くなった。

アポーン6はもうダメだというのか?そうなのか?

腹立たしいかぎりです。

 

新アポーンを買う余裕はないし、まだ必要性を感じないのでこのまま我慢します。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE