環境って大事だよね

どうもです。F山です。

 

以前から書いているように、ただいま絶賛採点中です。

自宅で採点をやっているわけですが、環境というか、作業姿勢というかがあまりよくなく非常に疲れます。

 

会社だったら疲れにくい椅子に座って、作業スペースもそれなりに確保できて、なにより作業するのに慣れた環境なわけです。

それが自宅となると、椅子ではなく地べたに座って、机も会社ほど広くなかったりと、なかなかやりにくいです。

一番辛いのは「肩こりがハンパねー」ことです。

 

椅子って事務仕事をする上でかなり重要だったりします。

椅子の違いで疲労感は全然違いますから!

いや、マジで!

 

とりあえず採点作業は今現在でちょうど半分程度、見終わりました。

…なんかもう、期限(9/5)までに終わらない気がしてきました。

 

が、もう眠いのでこのへんで切り上げたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE