メダパじゃないお店でスピンフィーバー2をプレイした

どうもです。F山です。

 

新発田市にあるメダパでよくスピンフィーバー2をプレイしているのですが、新発田まで行くのはやっぱり遠いわけでして。
もうちょっと近くにスピンフィーバー2がないかなぁと。

 

スピンフィーバー自体は、イオンとかアピタみたいなところのゲームコーナーにわりとありがちなのですが、大体がスピンフィーバー3だと思います。
F山が好きなのは3ではなく、2です。
このスピンフィーバー2というのがなかなか見かけないんですよね。
そんなスピンフィーバー2ですが、亀田のイオンにあるらしいという情報をゲット。
これは行ってみるしか。

 

というわけで、さっそくプレイしてみました。
まず、メダルが安い!!
日によって違うのかもしれませんが、1,300円で800枚でした。
アイテムはあまり出ない感じです。
ボールもあまり出ないかな。
なのですが、フィールドはボールがよく動く印象です。

 

ボールを3つ落としてフィーバーゲームへ。
無敵時間はボールがふわふわしていて全然バンパーに当たりません。
こんな感じで苦戦しましたが、ブルージャックポットが2回当たりました。
オッズが低いので大量ゲットとはなりませんが、ジャックポットは普通にありがてぇ。

 

この日は800枚借りて、預けたのは787枚でした。
閉店が早い(20時半?)なのが辛いですが、近場でスピンフィーバー2がプレイできるのはありがたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE