担々麺を食す

どうもです。F山です。

 

今日はラーメンネタです。

 

茉莉蔵に行ってきました。

もともと駅南にあったお店ですが、いつのまにか弁天線沿いに移動していました。

担々麺というと辛いイメージですが、こちらの担々麺は辛いというよりクリーミーな感じです。

辛いのが好きな人には物足りないかもしれませんが、濃厚な味ですね。

スープまで完食してしまいました。

 

長男はネギとタマネギが少し苦手なのでスープを残してました。

もったいないので長男の分のスープまで完食です。

 

おかげでノドが乾いてしょうがない。

でもそれもしょうがない。

 

海老らーめんも気になりますね。

今度注文したいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE