お休みをいただきました

どうもです。F山です。

 

今日は先日検査した結果を聞くために振休をいただいて病院に行きました。

結果、全然異常なし。

よかったよかった。

 

病院のあとは車屋さんです。

ボロチーノのおメンテです。

前から気になっていたところが大分ヤバいことになりました。

MAJIでCHIGIれる5秒前です。

 

この機会に、以前から購入しておいたオルタネーターを交換しました。

愛車ボロチーノ、このへんの作業性が悪すぎです。

工具入らない、周りの部品をいろいろ外してもまだ作業性悪い。

作業開始序盤から、自分でやることに後悔を感じました。

次回、同じ作業をすることになったらお店に依頼します。

もうやりたくない。

 

とりあえずオルタネーターの交換は終わりましたが、ちぎれかけているベルトの交換はできませんでした。

もう戦意喪失なので、このままお店に託します。

 

F山はやっぱり車屋さんには向いていないようです。

工業系の勉強したことないですしね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE