お前の眼は死んでいる

どうもです。F山です。

 

新卒採用二次面接が終わった後は食事会となりました。

そこで普段あまり接する機会のない印刷課のTD-Zさんと話をしました。

会話のなかで、

「F山さん、終業後のゴミ捨ての時とか、眼が死んでますよ」

と言われてしまいました。

 

いやー、すこーしだけ自覚はしてるんですけどね、人から言われるほどってのはちょっとヤバイっすなぁ。

部下のみなさんには活き活きと働いてほしいなぁと思っているのに、自分自身が死んだ眼をしているようでは説得力なしですわ。

F山自身も活き活きと仕事するように、とりあえず表情は気を付けたいと思います。

 

今のポジションでの仕事にやりがいを感じ始めている気がするので、もう少し楽になったら余裕が出ると思う今日この頃。

そのための根回しというか、段取りはぬかりなくやりたいですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE