加茂市に行ってきた。その1

どうもです。F山です。

 

ふと思いついて、加茂市に行ってきました。

昼食は「まめぞうドルチェ」でした。

 

外観です

 

F山はエビなんちゃらパスタを食べました。(雑…

エビなんちゃらパスタ

 

アツアツです。まさかパスタでヤケドするとは思いませんでしたよ。

トマトが苦手なF山ですが、トマトソースは食えるという謎。

要はフレッシュトマトがダメってことですね。

 

種の部分とかさ、なんかさ、毛虫つぶれた時の中身みたいじゃね?

…トマト好きの人に後ろから刺されそうなので、トマトディスりはこの辺でやめておきますね。

 

少し脱線しましたが、エビが大きくて食べごたえがあり、おいしかったです。

 

サラダとデザートとドリンクがセットです。

サラダはザックリ言うと葉っぱが集合している感じなので、F山的に画像を撮ることはありません。(またまた雑…

サラダには大抵ドレッシングをかけると思いますが、F山はドレッシングが苦手です。

というか、酢物がダメなんですよね。

そんなF山ですが、数年前に中国に行ってからドレッシングを克服していたようです。

といっても、好き好んで食べませんけどね。

 

デザートは一応写真を撮りました。

デザートどぇす!

 

F山は甘いものは基本買って食べることはないので、貴重な糖分かもしれません。

もちろんおいしかったですが、ケーキをきれいに食べられないことに愕然としました。

なんかね、ケーキさん、途中で転覆しません?

ソースとか、皿にベターッとかなりません?

…まぁ、いいか。

 

最後はアイスコーヒーをおいしくいただいて、お店を出ました。

ごちそうさまでした!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE