サッカー見れたじゃん

どうもです。F山です。

 

今日はワールドカップの日本vsセネガル戦がありましたね。

F山は熱狂的なサッカーファンではありませんが、実は試合を見るのは結構好きだったりします。

詳しくはないですけどね。

この試合、がんばれば見れなくはない微妙な時間帯でしたが、万が一を考えて観戦は断念しました。

 

だがしかし。

いろいろと気になることがあり、布団に入ってもずっと寝付けず、気づいたら時計は2:00を回っていました。

 

この時間まで起きていたんだったらワールドカップ見れたじゃん!

(サッカーの進行状況も気にはなっていましたけどね。)

 

いろんな意味で最近は悩みが多く、気になって眠れないことが多い気がします。

とりあえず体調を崩すことがないように気を付けたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE