「A級じゃね?」と言われることが多くなってきた

どうもです。F山です。

 

先日、長岡のブライアンプールズ様のBC級ハウストーナメントに参戦したのですが、そのときに福島県から来た方と対戦しました。
その対戦はF山が勝ったのですが、試合後にしばらく雑談していました。
その方がF山を褒めてくれていたのが、
・ストロークがきれい
・この日の参加者の中で一番うまい
というありがたいお言葉でした。

 

そういえば6月に参戦したアマナインでも、ギャラリーから「あいつ、B級じゃなくね?」みたいな囁きがありました。

 

ただ、実際にプレイしているF山本人からすると、「なんかしっくりこない」という感じで撞いていることが多いので、結果が伴いません。
要は「ウマそうな風」みたいな感じですかね。

 

そんなわけで、周りからの評価はまずまずなので、あとは自信をつけることかもしれません。
自信がないショットばかりしているから、結果が伴わない。
ビリヤードって、なんか勘違いしている人のほうが強かったりしますしね。

 

自分に自信を持つというのは、F山にとってビリヤードに限らず必要なことなのかもしれません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE