MacBookが欲しい気がする

どうもです。F山です。

 

最近なんだかMacBookが欲しい気がしています。

なんだか惹かれるんですよね、MacBook。

あのサイズ、薄さ、軽さ。

そしてなによりオシャレですね。

 

InDesignコンテストの専門委員で出張するときに、MacBookとか持っていくと便利そうです。

家のLenovoはデカくて重いので、持ち運びには不向きです。

 

ところでF山家にはiMacが1台あるんですが、普段使いはLenovoなノートPCです。

 

なぜiMacを普段使いにしないのかというと、

「会社で毎日嫌というほどiMacを見ているので、家でiMacを見ると仕事している気がするから」

かもしれません。

 

だったらMacBookだって一緒じゃん?

と思うかもしれません。

 

…たぶんそうだと思います。

外見はiMacではないにしろ、画面はMacOSです。

外見だけの問題ではないのです。

 

MacBookを買ったとしても、なんだか仕事してる気分になって使わなくなってしまう気がします。

 

…買わない方がいいような気がしてきました。

もう少し悩んでみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE