久しぶりに「長江飯店」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

数ヶ月前から「長江飯店」に行きたいと思っていたF山。
一昨日は毎月恒例の通院でお休みをいただいていたので、久しぶりに長江飯店で昼食をいただきました。

 

メニューはこんな感じ。

 

F山の目的は「五目チャーハン」。
長江飯店といればやっぱりコレ!
なのですが、メニューを見るとやっぱり悩む…。

 

で、結局注文したのは「五目チャーハン」でした。

ご覧ください、このボリューム感。
ご飯を大盛りにしちゃいました。
ちなみに並盛でもけっこうなボリュームです。

 

最初はチャーハン単体で食べるのがオススメ。
チャーハン自体がパリパリしていておいしいんですよ。
おこげみたいな食感です。
これに五目餡をかけていただくのですが、これがまた絶品です。

 

食後の満足感がハンパない!!
ごちそうさまでした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE