zoomで毎月恒例の会議をやった

どうもです。F山です。

 

昨日はzoomを使って、毎月の会議をやりました。

実際にやってみると、いつもとそれほど変わらずに、普通に会議が成り立つんだなというのが感想です。

何より「いいな。」と思ったのが、誰かが喋り終わってから次の人が喋るところです。

日々生きていると「話を最後まで聞いてくれよ。」と思うことがあって、F山にとってはストレスだったりするのですが、zoomだとそれがないです。

zoomで複数人が一度に喋ると、リアルの時よりも更にカオスになってしまうので、ミュート機能が大活躍です。

画面共有とかもかなり便利ですね。

いつもだとコンサルタントの方がホワイトボードに書いて説明していることが、画面共有でも同じようにできてしまう。便利。

 

そんな感じで会議を終えましたが、会議はやっぱり疲れます。とっても。

そんなF山にごほうび缶チューハイ。しかも2本。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE