出張の時に食べたラーメン

どうもです。F山です。

 

先週の4〜5日は出張で不在にしていました。

 

4日は営業同行で福島県へ。

ここでは昼食はNewDaysにておにぎりを買って食べました。

夜は「かどや」という居酒屋でお酒をいただきました。

画像は撮ってないですが、モツがとてもおいしいお店です。

特にモツ煮がめちゃくちゃうまい!!

 

5日は2ヶ月に一度の国際後継者フォーラム様の研修で東京へ。

お昼は「元祖札幌や」青山店でラーメンを食べました。

野菜ラーメンの味噌味です。

野菜ラーメンというだけあって、野菜が具だくさん。

意識してませんでしたが、「元祖札幌や」は先月出張で行ったアドビシステムズ様本社で行われたセミナーの前にも食べていたようです。

 

F山は外食する時はほぼラーメンを食べます。

出張の時も、一人の場合はラーメンです。

東京の方で有名店と言われるラーメン屋にも行きますが、「やっぱり新潟の方がおいしいじゃん」と思うことがほとんど。

 

「元祖札幌や」はいい意味で「普通においしい味」です。

いろいろ素材とかにこだわるよりも、こういったありきたりでもいいんじゃないかなと思ってしまいました。

 

ちなみにF山は、幸楽苑とか日高屋とか全然アリというか、大好きです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE