礼服を着る機会がありました

どうもです。F山です。

 

先日、礼服を着る機会がありました。

F山の持っている礼服は数年前に突然必要になり、急きょ買うことになったものです。

その時お店にはF山サイズの在庫がなく、たしか腰回りがブカブカのものを買わざるを得ない感じだったと記憶しています。

 

で、今回着てみると、、、

なんとピッタリ!

 

ってことは、

F山、太ったんじゃね?疑惑が浮上です。

 

まぁ数年前に中国の大連に滞在してから間違いなく体重は増加しました。

その後は減ることも増えることもなく推移しています。

見た目は細いですが、腹回りが軽くヤバい気がしてなりません。

 

「軽くヤバい」が「危機的にヤバい」にならないように気を付けたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE