iMac解体ショー

どうもです。F山です。

 

もう間もなく4月ですね。

4月には新入社員が来ます。

予定ではDTP部に2名入ることになっています。

 

というわけで、2名分のマシンを用意しなければなりません。

新たに購入できればいいんですが、とりあえずは余っているマシンを使ってもらいます。

 

で、使ってないマシンを再セットアップしようと思い、作業にとりかかったんですがトラブル発生。

HDDがお亡くなりになったようです。

 

本来ならばAppleに修理をお願いするんですが、サポート期間が終了してるし、お金をかけたくないので自分でHDDを交換しました。

なんどかやってるので交換自体は問題ないですね。

 

様子を見てSSD搭載も考えようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE