新しいことをしたい

どうもです。F山です。

 

なんていうか、この時期特有なのか、どうなのか、ちょっとわかりませんが、なんだか物足りません。

仕事量としては落ち着きつつあるものの、まだまだ忙しい状態です。

なにが物足りないのか…

 

F山が思うに、新しいことへのチャレンジを欲している気がします。

 

以前、ウィザップにコンサルタントに来ていただいている坪井様から言われたことが、

「F山くんのモチベーションは、新しいことに挑戦しているときなんじゃない?」

こう言われるまで気づきませんでしたが、思い返すとたしかにその通りだったと思います。

 

DTP部は特に変化を嫌う傾向が強いです。

「今までこのやりかたでやってきたんだから、変える必要なんてない」

果たしてそうなんでしょうか?

 

今やっている作業のやり方がベストと思うのは大きな間違いです。

常にベストを目指してやり方を模索していくべきです。

 

若手のDTP部員や新人さんには、新しいことにチャレンジする価値を知ってもらえるように導いていきたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE