F山おじさん説、続編

どうもです。F山です。

 

先日のブログでO泉さんがF山おじさん発言をしました。

いたしかたのない事実です。

 

そこで、F山と同年(1979年生まれ)の芸能人を挙げてみます。

自虐ネタ極まりない!

 

ジャニーズでいくと、

某V○の森田さん・三宅さん、某近畿キッずのお二人などなど

 

俳優さんだと、

仲間由紀恵さん、国仲涼子さん(個人的にへぇー)、上地雄輔さん(個人的にへぇー)、などなど。

 

ここまで挙げて、やっぱり自虐だったと後悔したのでやめにします。

やさぐれたので今日はこの辺で。

 

なんだったんだ、この記事は。

傷跡を深くしただけじゃねーか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE