コバオグラフ様

どうもです。F山です。

 

いつものように各課に仕事の振り分けをしていたら、外注先に聞き覚えのある社名を見つけました。

コバオグラフ様です。

業務内容は詳しく知りませんが、たしか大判の看板の作成とかが得意だったと思います。

 

なぜF山がコバオグラフ様を知っているかというと、ジムカーナをやっていたときの師匠がいるからです。

 

このお方、後輪駆動の車を乗らせたら天下一品。

県内トップクラスの腕前です。

 

コバオグラフ様に仕事を依頼することになったわけですが、ウチからどんなデータを渡せばいいかとかわからない。

F山的にはインデザインで作りたいけど、インデザインは外注先で受け入れてもらえないとかよくある話です。

作業前にはっきりしてないと困るんですよね。

というわけで、コバオグラフ様に直接電話して確認です。

結果、イラストレーターで作成に決定です。

 

今回の電話をきっかけに、今年はジムカーナの練習会にお邪魔しようかなと思いました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE