CSカード更新

どうもです。F山です。

 

CSカードを更新しました。

 

CSカードとはなんぞや?という方がほとんどだと思うので、説明します。

たしか「Cue Sportsカード」という名称だったと思います。

ビリヤードの公式戦に出場するためのライセンスというふうに捉えていただければいいかと思います。

カードといっておきながら、昨年あたりからWeb登録に変更となったため、現在は物体としてのカードはありません。

 

ジムカーナをやっていたときも、国内B級ライセンスというものが必要でした。

まぁなんにせよ公式戦に出るために必要なものなので、更新しないわけにはいきません。

そして更新にはお金がかかります。

…いちいちめんどくせぇですね。

 

更新で集めたお金は、トップランカーな方々の遠征費などなどに充てられるようです。

F山はそういった方々の糧となるわけですね。

 

今週末は公式戦。

公私共になんだかバタバタしていて練習ができていませんが、ぼちぼちがんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE