「Billiard & Cafe NORA」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

東京出張2日目の夜は、「Billiard & Cafe NORA」(以下、NORA)に行ってきました。
NORAは平林英里子プロのお店で、ちょうどウィークリートーナメントをやっていたので参戦してみました。

 

NORAには猫ちゃんが二匹いらっしゃいます。

こちらの猫ちゃんはすごく人懐っこい子でした。
もう一匹の猫ちゃんはあまり人に近づかない感じ。ビリヤードをしているとたまに足元を横切っていたりしてビックリしますが、これがまためっちゃかわいいわけで。

 

ちなみにF山家にはこはく様(犬)がいます。
よく「ネコ派? イヌ派?」なんて質問をする人がいますが、二元論はよくありません。
どちらかを選ぶ必要なんて全くなくて、どっちも好きです。

 

で、いきなり試合の結果となりますが、

準優勝でした。
ですが、初めてのお店というのもあるのかなんか緊張していて、思ったようなストロークができていませんでした。
完全に相手の方のミスに助けられた結果ですね。
F山も緊張していましたが、見たことがない人がいきなりハウストーナメントにいたら、常連さんも警戒とか緊張もすると思います。

 

東京では毎日どこかしらでハウストーナメントがあるみたいなので、今回のように泊まりの出張があるときはビリヤードの試合にも出たいですね。

 

中野富士見町駅から徒歩数分。
中野富士見駅といえば、JAGATに行くときに降りる駅ですね。

 

で、NORAでの大きな収穫は「人との繋がり」です。
Xで何度か見たことがある方と繋がることができまして、試合後にもいろいろお世話になりました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE