ストレートプール16周年記念イベントに参戦した
F山
どうもです。F山です。
最近どうにも疲れが取れなくて、体が重ダル痛いF山です。
繁忙期ということで疲れが溜まっているのは間違いないところではありますが、加齢による衰えも大いにあるんだろうなと痛感しています。
お酒も減らしたほうがいいんでしょうけども、減らせる見込みがありません。
そんな状態でメダリングに行ったのですが、肩こりとかひどいし、なんかすごく眠いしで、もう散々でした。
そして帰る前に「鮭とばをゲットだぜ!!」という。

なんかこの流れもルーティン化しそうな気配があります。
ちなみに今回は300円で2袋ゲットすることができました。
成長が感じられますね。
話がメダリングの方に脱線してしまいましたが、体がダルいのはどうにかしたいところ。
繁忙期が終わったら日帰り温泉にでも行ってこようかなと思っています。
それでは
あでぃおーす。