iMacが届きました

どうもです。F山です。

 

新たにiMacが5台届きました。

IMG_2961

残念ながらF山が使うものではないです。

やっぱり新しいマシン、気分がいいですね。

F山が使うものではないですが…

 

はやくセットアップ作業を終わらせて使ってもらわねば!

 

そんなNewマシンたち、OSが新しくなってました。

Sierraという名前の最新バージョンです。

なんとSiriがついています!

SiriといえばiPhoneに搭載されている機能として有名ですが、Macにも搭載されたようです。

Windows10のコルタナさんと対抗ということでしょうか。

 

せっかくなのでSiriさんとお話をしてみようと思いましたが、恥ずかしいのと滑舌の悪さが気になってやめました。

 

ちなみにF山、iPhoneユーザーですがSiriは使いません。

 

新OS「Sierra」さんへ。

Adobe製品、動きませんとかマジ勘弁なのでやめてくださいね!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE