富士ゼロックス様の展示会に行きました② 番外編

どうもです。F山です。

 

富士ゼロックス様の展示会に行ってきた話の番外編です。

 

万代にある会場には、鈴木ですがさんとF山の愛車ボロチーノで向かいました。

ボロチーノはマジでボロなので人を乗せるのはかなり気が引けますが、これはこれでネタ的にオイシイのでヨシとしてください。

 

ゼロックス様のセミナーは13:10からなので、会社で昼食を食べていては間に合いません。

そのため、早めに出発して外食することにしました。

 

向かった先は、シルバーホテル内の銀鈴です。

F山はランチメニューの蕎麦とタレカツ丼のセットを注文しました。

蕎麦もタレカツ丼もF山の大好物!

まさに、夢のコラボレーションや〜

 

…えーっと、すみませんでした。

 

ちゃんとした蕎麦を食べたのは久しぶりかもしれません。

いつもは某「緑のた●き」とか、そんな感じのばっかりなので…

タレカツ丼もご飯足りないかな?と思っていましたが、なかなかボリューミー。

すっかりお腹いっぱいになりました。

大満足です。

 

たらふく食べたあとのセミナーはいろんな意味でヤバイです。

前半は睡魔との戦い。

もちろんちゃんと聴いていましたし、内容もすごく勉強になるものでした。

営業部で検討している内容にぴったりマッチするもので、今後のビジネスに直結すると思います。

こういう場面に出会うと、こういった場に行く時間はもったいないかもしれませんが、行ったら予想以上の収穫があったりするものなんだなと思います。

会社の中にいるだけでは絶対に知りえない知識とかチャンスとか。

そういったものが外の世界にはゴロゴロしているのかもしれません。

 

このブログは食レポにするつもりだったのですが、食レポからはだいぶ脱線してしまいました。

が、制作現場の人も積極的に外に出ることで、なにかしら得るものがある。

っていうのを積極的にアピールしていかなければなと思った次第です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE