東京出張、前乗りの話

どうもです。F山です。

 

月・火曜日は東京のクロスウェーブ府中という施設で研修でした。

東京駅から会場まではなかなか離れた距離なので、前乗りして日曜から府中入りしました。

 

日曜の11時位に新潟駅発の新幹線に乗ったんですが、激混みで座れませんでしたまぢかよ。

なので新幹線の通路で東京駅まで過ごしました。

駅で止まるたびに続々と人が増えていき、だんだん気分が悪くなってきました。

どうやら人酔いしたようです。

 

地獄のような新幹線を克服し、在来線に乗り換えて府中に到着。

ホテルにチェックインしてから昼飯を食べにいきました。

せっかくの遠征なんだから、ラーメン食べなきゃね。

てなわけで、行ったお店はコチラ

辛い味噌ラーメンがウリのようです。

IMG_2653

F山は辛い食べ物は嫌いではないんですが、最近は喉が若干の抵抗を示すようです。

ケホケホ祭になることもしばしばありますね。

辛さの中に旨みを感じる、F山好みのラーメンでした。

乱切り麺で少し食べにくいですが、麺もうまかったです。

 

機会があればまた行ってみたいですが、府中に行くことはもうなさそうな気がします。

…機会がありませんね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE