自動車運転免許の更新です。

どうもです。F山です。

 

月・火曜日連続の研修で何もできずに打ちのめされ、今日は自動車運転免許の更新等でお休みをいただいてました。

 

昼から免許センターに行ったわけですが、免許更新に関わる職員さんの応対がことごとく雑すぎて「こんな態度の接客はないなぁ」と思いました。

人を相手にしてるのに、流れ作業的な態度ってないですよ。

まぁ、そもそも向こうは接客じゃないですもんね。

でもね。

客じゃないからってあの態度はないと思うんですよ。

あの仕事ぶりでお金もらえるっていいな。と思ってしまいました。

 

とまぁそんな感じでイライラしつつ、ゴールド免許から青色に転落したF山。

 

腹が減ったので、最近オープンしたらしいお店に行ってきました。

IMG_2661

聖篭のプラント5の駐車場内にある「製麺屋食堂」というお店です。

画像は背油味噌ラーメンです。

麺以外にもいろんなメニューがあり、「食べたいものがない」と思うことがなさそうです。

画像の背油味噌ラーメンは麺もスープもおいしかったです。

次回、違うメニューも頼んでみたいと思いました。

自動車免許更新の際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE