第2回InDesignコンテスト 一次審査の結果

どうもです。F山です。

 

今日、第2回InDesignコンテストの一次審査の結果が発表されました。

 

2連覇をかけたF山の結果はいかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸にも棒にも全く引っかかりませんでした!!!

残念!!!!!

 

第1回ファイナリストのみなさんが、第2回では25位以内にあまり入っていない点が気になります。

参加してなかったんでしょうかね。

 

F山はドロップアウトですがだがしかし!!

なんと弊社から2次審査へ2名参加です!!!!!

 

1人はH田さん。

さすがです!!!!!

 

もう1人はなんと、平さんです!!!!!

DTPアプリケーション未経験での入社&実務経験わずか1年にも関わらず、7位入賞です。

これもひとえにF山の適度な放置のタマモ…(マテ

 

I川さんも12位で、ファイナリスト入りまであと3点と惜しい結果でした。

 

F山2連覇は叶いませんでしたが、是非ともウィザップ2連覇&ワンツーフィニッシュを期待したいところです。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE