お盆休みが終わりました

どうもです。F山です。

 

弊社の盆休みが今日で終わったようです。

F山は結局カレンダーが黒い日は全出社でした。

代休、いつとろうかな。

平日休んでも家に誰もいないし、特にやることもないんだよな。

 

 

 

お盆期間中のF山の仕事はというと、

 

JKさんの案件の修正待機

待機してたのに、お盆期間中はF山宛にメールがこなかった。

F山が文句言いすぎたので嫌われたらしい。

おそらくそのしわ寄せはヒグッチー氏に向かったと思われる。ラッキー。

 

そのちゃんさんの案件の修正待機

そのちゃんさんの案件っていうか、実際はJKさんなんですけどね。

案件の担当者が休みのため、代理でF山が作業しました。

 

・パソコンのセットアップ作業

この作業がお盆期間中の大半を占めました。

わざわざ休みの日にやらなくてもよかったかもしれない。

けど、作業している人がいると絶対できない作業ですね。

OSのバージョンアップやらその他いろいろやりました。

明日は「パソコンの電源を入れるといつもと違う。」といったドタバタが目に浮かびます。

 

 

 

最後に、ヒースさんへ業務連絡。

プリントサーバーがお亡くなりになったようですよ。

明日のドタバタが目に浮かびます。クワバラクワバラ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE