今日は早々に引き上げました

どうもです。F山です。

 

今日もあたりまえのようにメダリングに行っていました。
前日から狙っていた台が埋まっていたので、しかたなく他の台でプレイすることにしました。
で、その台でプレミアムモードが当選。

 

メダルの落ちがいい台なので期待していたのですが、まさかの速攻で終了でした。

敗北感がハンパねぇです。
せめて2,000枚は超えてくれよ…。

 

それでもある程度の量のメダルは確保できたので、アニマロッタに移動。
アニマロッタは複数のゲームを同時にプレイできて、F山は3ゲームを同時にプレイしていました。
今日はBETする枚数を増やすかわりに、プレイするゲームを2ゲームにしてしばらくやっていました。
BET枚数が多いと当たった時に多くもらえるのですが、がんがんメダルが減っていきました。
で、手持ちのメダルが底をつきました…。

 

いつもは10時を過ぎてもそのまま帰らずに残っていたりすることが多いのですが、夕方に帰宅しました。
メダルもないし、メダル買うお金も持ち合わせてない…。
…どうしよう。もう引退かな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE