研修に行ってきた

どうもです。F山です。

 

昨日は毎月恒例の研修で東京に行きました。

今回は合同研修というもので、アカデミーの卒業生も参加します。

ということで、ニッキパイセンと同期のヒース氏で会場であるベルサール九段へ。

 

毎月行っている研修ですが、来年の1月で卒業です。

来月は研修に参加している会社の社長も参加し、会社によっては社長とともに打ち上げに行くところもあるかもしれません。

そうなると、いつものメンバーで打ち上げに行くのが今回で最後かも。

そんな経緯もあり、ちょうど代休もあったので1泊してきました。

 

そんな打ち上げ会場ですが、今回は研修会場から少し足を伸ばして浅草へ。

きびだんごに食らいつくヒース氏の繪

遠近法で草履を履こうと足掻くヒース氏の繪

F山の人生で2度目の浅草です。

1度目は中学校の修学旅行でした。

研修で東京にほぼ毎月行ってきましたが、観光らしいことをしたことがありませんでした。

今回は浅草を散策することができて、めちゃくちゃ楽しかったです。

セッティングしてくれた同期の方に感謝です。

新潟に来る機会があったらおもてなしができるようにしたいです。

 

打ち上げ会場はもんじゃ焼き店でした。

もんじゃ焼きを食べたのは人生で2度目。

同期の方に作り方まで教えていただきました。

大満足な懇親会でした。

 

またこのメンバーで定期的に飲めるといいなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE