置いていかれた

どうもです。F山です。

 

ご存知のとおり、今日はお休みです。

かみさんと娘が朝から出かける支度をしていました。

 

F山「どこいくーん?」

かみさん「無印良品」

 

ほとんどこれだけのやりとりだったのですが、単純に「無印良品」と聞いて「イオンにある無印良品か。」と思っていました。

これだったら昼くらいに帰ってきて、昼ごはんが食べれるだろう。

 

と思いきや、夜になっても帰ってこず…。

昼ごはんを食べるタイミングを完全に見失ってしまい、昼ごはん抜きで今に至ります。

 

おっかしいなぁ。

ちょっと調べてみると、なんでも直江津に世界最大級の無印良品だできたのだとか。

もしかしたらそっちに行ったのかも!?

 

なんだよなんだよ。F山だって世界最大級と聞いたら行きたくなるじゃねーかよ。

 

やさぐれたので、ビリヤードに行こうか。

と思いましたが、こはく様を一匹ボッチにするのもかわいそうです。

結果、昼ごはんも買いに行けず…。

 

F山、家庭でもこんな扱いです。

同情するならカネをください(マテ

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE