富山 ぶらり一人旅 その2

どうもです。F山です。

 

富山一人旅の続きです。

 

ANTSに行く前に、近くのラーメン屋さんでラーメンを食べました。

土地勘がないのでGoogle先生頼みです。

 

で、行ってみたお店がコチラ。

岩本屋というお店です。

豚骨メインのお店らしいです。

店員さんの接客がめちゃくちゃ良かったのが印象的でした。

 

F山はお店のおすすめという、「らーめん」(背脂入豚骨醤油味)を注文。

豚骨なのですが、博多みたいな感じではないです(←そもそも「豚骨醤油」だし)。

麺のかたさや、味、油の量などカスタマイズできるのですが、「豚骨醤油」でも横浜家系とも違う感じの味でした。

なんだかよくわかりませんが、これはこれでおいしかったです。

 

帰りに味玉無料券をいただきましたが、そうそう来れるお店ではないので、おそらく使うことはないでしょう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE