情報量、多め。

どうもです。F山です。

 

思いつきで一人で長岡に行ってきたのですが、帰りにまたまたメダリングをやってしまいました。
途中から相方さん、娘氏もやってきたのですが、みんな別々での来店です。
一体どういう家族なんだろうか。

 

娘氏がUFOキャッチャーでペヤングのペタマックスをゲットしたようで、よくわかりませんが謎にF山に贈呈されました。
そんなわけで、ペヤングを横に置いた状態でのメダリング開始です。

メダリングしながら、横にはペヤング。情報量多めです。
そして、これまたなんだか恥ずかしいぞ。

 

この日は序盤に950枚当たりましたが、後半は全く当たらず。
当たらなくなってきたのはわかっていたので、そろそろやめようかと思ったタイミングでの家族が来店。
それでやめられなくなってしまったのが敗因ですかね。(←言い訳です
やめなくても他の台に移ればよかったですね。

 

とうとう残りのメダルが3,000枚を切ってしまいました。
当たりが出ないのは「メダルを減らしたくない」という欲が出てしまっているせいなのかもしれません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE