腰痛

どうもです。F山です。

 

昨日あたりから腰痛に悩まされています。

 

というか、実は予兆はもう少し前からあったんですよね。
ちょっと体を捻ったときとかに「あれっ?」という感じで。

 

きっかけは先週のプリンタ用紙運び。からの、タイヤ交換作業で決定打となったような気がしています。
タイヤ交換作業中はなんともなかったのですが、翌日以降にじわじわと痛み始めて現在に至っています。

 

プリンタ用紙はA3ノビという、面積が広くて持ちにくいサイズ。
それ自体はまぁ問題ないのですが、やっぱり階段がしんどいですね。
そんなこと言っても仕方がないんですけどね。

 

なんにせよ、歳を感じるようになったのがすごくショックです。
タイヤ交換作業も1台目から疲れを感じていたわけでして。

 

高血圧の件もあるし、本格的に運動を始めないとダメだとはわかっているのですが、なかなか行動に移せていません。
ですが、体力不足はビリヤードにも影響しているのは間違いないわけで、とりあえず軽めの筋トレからスタートできればと思います。

 

こはくさんも腰痛持ちです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE