ストプー周年祭からの、BC級マンスリーに参戦した

どうもです。F山です。

 

ストレートプール16周年に参戦したF山。
この日は翌朝の5時近くまでビリヤードを楽しんでいたわけですが、実はその日のお昼からBC級マンスリートーナメントもあるという、超ハードスケジュールとなっていました。

 

周年祭から帰宅して即寝したわけですが、なぜか8時くらいに一度目覚めてしまいました。
睡眠時間3時間で試合はよろしくないので、二度寝したわけですが、なぜか目が冴えてしまって寝れなくなってしまい、ラーメンを食べに行ってしまいました。
ラーメンのブログはまた後日。

 

この日は2ブロックに分かれての総当たり戦でした。
寝不足のせいなのか、終始、頭と身体がフワフワしているような感じでした。

 

F山は相手のミスにも助けられて全勝で決勝トーナメントに進むことができました。
で、決勝戦でチビリ倒して負けました。

 

というわけで、先月の公式戦から連続で準優勝。
シルバーコレクターってやつですね。

 

自分でも驚いた発見なのですが、先月の公式戦とこの日の敗戦。
なんかすごく悔しいというか、悔いが残るという思いが強かったです。

 

今回はハウストーナメントでしたが、次回の公式戦こそはきっちり優勝してA級昇格を目指したいです。

 

昇格までの足踏み期間が長くならないように、最低でも年内で決めたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE